さらに久々にMADつくりましたので温かい目でみてやってください(´・ω・`)ネタ被りあったらごめんなさいm(_ _)mゲームのガンストはやりますがアニメは見たことありません。。機会があれば見てみようかな。使用ソフト:PowerDirector13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26411389