秋元康サン作詞の名曲で、アレンジ・バージョンです。アニソンではありませんが、オリジナルを唄われた大内サンに、敬意を表して、唄ってみました。 http://joysound.com/um/?m=2165872988&f=105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26412086