【感情的に】劇場愛歌【歌ってみた】

【感情的に】劇場愛歌【歌ってみた】

こんにちはっこんばんちゃっ!つく音です(`・ω・´)「僕のせいだ」全部そうなんだってもうきゃんがえないでいたいよそんなのは!!!【素敵な本家様】 sm25645403 【素敵なMIX】こーせい様  mylist/49414011 【うた・エンコ】つく音  mylist/44078834 【コミュ】co2080893【Twitter】 https://twitter.com/tsuku_tsukune       (ふぉろーみぃ(´-ω-`)b)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26412544