【Splatoon】ローラーしか使えないけどガチマッチ【Part1】

【Splatoon】ローラーしか使えないけどガチマッチ【Part1】

「君(ローラー)の圧倒的な(塗面積の)性能に私は心を奪われた この気持ちまさしく愛だ!!」ガチバトルをローラーで挑んでいきますここはこうした方がいいなどアドバイスなどあればうれしいです※FPS・TPS初心者なので、基本クソAIMです。 画面酔いにご注意ください。 ジャイロOFFでのプレーです。次→【 sm26458580 】本シリーズ マイリスト【 mylist/50359171 】実況Part1 マイリスト【 mylist/43820002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26412561