お待たせいたしました、ACT.9の解禁です。軽快に決勝へとコマを進める支社長の前に現れたのはDT線最速を誇る東急8500であった・・・8M2Tと言う高出力の相手に勝てないと思われた…そのとき急に視界が効かなくなり…さて、始まりましたDT下りバトル!今回の見所はなんと言っても東急8500!!爆音がなんだ!原作被りがなんだ!16:9にしてから画質が悪くなるのはなんだ!!何が原因なんだ!!!エンコに詳しい優しいおじ様が居ましたら是非エンコの極意を伝授していただきたくくくくk…あー、それとマシンのスペックアップしました。ACT.8← sm25498064 <ACT.9> sm26856215 →ACT.10 マイリスト( mylist/42429813 )電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK