クジャもうやだー!何を企んでいるんだ・・・!!PT構成考えててスルーしてるけど「自分と戦うのは嫌」ってどういう意味だ・・・怖い・・・(追記)広告ありがとうございます♪(*^_^*)Part.1: sm24417239 | 前: sm26412874 | 次: sm26489060 FF9 マイリスト: mylist/14527461 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26413019