【FF9】ちょっと願いを届けてくる【実況プレイ】Part.53

【FF9】ちょっと願いを届けてくる【実況プレイ】Part.53

クジャもうやだー!何を企んでいるんだ・・・!!PT構成考えててスルーしてるけど「自分と戦うのは嫌」ってどういう意味だ・・・怖い・・・(追記)広告ありがとうございます♪(*^_^*)Part.1: sm24417239  | 前: sm26412874  | 次: sm26489060 FF9 マイリスト: mylist/14527461  | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26413019