ということで歌い直し版です。前と少し変わった点は、たしけテニクニック解説の所をぶち壊しテンションでやっちゃったのと、忘れていたプリガムレッドをちゃんと言ったぐらいですがきっと前よりはマシになった筈・・・です?相変わらず肺活量が無いので息継ぎは全く自重してはいない。高音は死にかけてます。ついでに最後のが地声だったり。歌うと180度声が変わったり変わらなかったりします(ノ∀)そして先日やっと学校を卒業して来ました(。-∀-) (素晴らしく立海だらけな動画と素敵な歌詞)→ sm2535567 ・(涙腺が危うくなる音源)→ sm2184189 ・(今までの産物)→ mylist/5288600