アーケード版鉄拳7のオンライン対戦に仁で挑戦してみました。前シーズンで、リベンジしつこいとのご指摘をいただいたので、段位、対戦キャラ問わず、リベンジはしておりません。色んなお相手との対戦を録画したいということもあり、同じ相手とダラダラ段位戦してると録画時間がもったいないということで、この方針で録画しております。ご了承ください。前 → sm26379609 次 → sm26441057 まとめ → mylist/49598997 鉄拳7・仁コンボ集 → sm26103566 鉄拳TAG2実況 → mylist/49179961 鉄拳実況まとめ → mylist/47307659 part1リンク集 → mylist/45927571