こんばんわ。こんにちわ。WraithPです。『常磐道が仙台まで開通』の為、仙台まで走行してみました。車をヨドバシカメラ東口駐車場に停めて、仙台市街地を歩いて観光してみました。仙台市内も歩くと見所多いですね。仙臺城跡・美術館・アーケード街・koboスタジアム一応、午前中に回れるところを回ってみました。追記:甘えたお姉ちゃんとデートしたり、フットサル始めたり、SR400に乗り回したり・・・。実技試験勉強なんて全くしてないZe。こりゃヤバイな~。動画及び写真撮影日時 2015年5月3日 sm26305601 前 ← 現在 → 次回 sm26517392 マイリスト mylist/53652026 Part1まとめマイリスト mylist/47357932