【wlw】 越後ワンダーランドウォーズ27戦目 【A2 アリス】

【wlw】 越後ワンダーランドウォーズ27戦目 【A2 アリス】

みなさんわんだーらーん!今日で白雪は終わりですがなんか竜宮以上に賛否両論なMAPだったなぁて感想です。明日はなにかアプデとかあるのかなぁ?マイリスト→ mylist/49731801 ※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26414763