◆巷ではスプラトゥーンが流行ですが、まだこのゲームを5か月しかやってないので、暫くハマってそうです。・時々しずえさんやルドウィッグでも走ってるのでもし見かけたらお手柔らかに…◆コメント返信・ゆっくりレミーちゃんかぁ…かぁいいなぁ☆ →かわいらしさが伝わって嬉しいです!!皆さんもレミーちゃん使おう!!・こええよ!面白いけど →レミーちゃんに対して私の反応ですね、色々な意味で容赦しないので注意!◆高レート戦で吹っ飛ばされながらもレミーでめげずに頑張る動画です。 基本的にレミーの事を可愛い可愛い言う動画なので人によっては注意。NNID【lattelate】【 sm26307383 】←Back《 mylist/49745830 》Next→【 sm26540035 】