【がくっぽいど】君がいない夜【オリジナル】

【がくっぽいど】君がいない夜【オリジナル】

…1年以上前回から間開いたとか…成長してないとか…いや本当に御無沙汰しておりました!というか年々益々ボリュームダウンしております(とくに絵とか)が、今回も御試聴いただければ幸いです。 久々に「ベタ惚れ(?)」な歌に挑戦。最初は暗いですがサビは明るい曲にしてみました。 音質がアレだとか、歌詞が苦しいとか、絵がほぼ使いまわしとか、「右腕の長さ」が可笑しいとか、言い訳は山ほどありますが、今回も御指導お願い致します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26414841