反省動画その2、どのタイミングで城守りに戻ればよかったんだろう城突は取れそうな拠点なかったのでゲージひっくり返すのにはやむをえんって感じで行ってます、城突チャットしてないのもいかんなtwitter @Astrid_wlw よかったらフォローよろしくおねがいします sm26405775 ←前 mylist/49603501 次→まだ©SEGA私以外の味方チームの方や対戦相手の方々に対する批判中傷はご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26415452