MAPに飽きたので最終日はたまにしか使わないミクサ・フックで大半まわしてました。BFは、まあ、詠唱時間が長いこと長いこと。LFが苦手なのでBFにしてますミクサのWSのうまい使い方がわからないので、ミクサ使いいましたら教えてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26415714