どうもこんにちは。Weissと申します。やっとPart2ができました。前回とは違い音声と動画を別撮りでやってみました。そしたらいろいろとややこしいことになっちゃいました(笑)音声バランスはちゃんとできてるはずですが全体ボリュームが小さめになっちゃったかな(汗)そこのところは申し訳ないのですが各自音量調整お願いしますご意見やアドバイス等ございましたらTwitterまでお願いします https://twitter.com/weissevenPart1 → sm26402620 Part3→ sm26440878 幻想乙女マイリスト mylist/50422014 よろしければこちらもお願いします↓co2854376