前回のFAユニロック組の戦いは別に前衛するつもりはなかったけど、どういうわけか敵お二人がUP主をロックオンして離してくれませんでした。 ケルディム mylist/49773244 mylist/47399834 mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:A覚醒縛りです。という事にしといてくださいUP主:ケルディム相方:三、ZVS1戦目の敵:ノワール&Z2戦目の敵:三&FAユニコーン3戦目の敵:※この動画ダメダメなケルディム使い、略してダディムの被弾動画である。