大塚美容形成外科のテーマをウクレレで弾いてみた。

大塚美容形成外科のテーマをウクレレで弾いてみた。

有名なコマーシャルソングですね。どこに需要があるかわかりませんが、まずはテストということで。ちなみに10Mくらい自由に使えるお金があれば僕はLUNA SEAのINORANさんになりたいと思っています。それを学生時代の友人に話したら金額が足りないと言われました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26417744