オタク3人と不憫ズで悪霊の家

オタク3人と不憫ズで悪霊の家

八つ橋って美味しいよね!!こういった動画の作成や投稿は初めてで、ガクブルです。(ちなみにTRPGも初心者)皆さんに笑顔でご視聴いただければ幸いです。お借りしたものは動画内に記載しております。追記 6/13 音質が最悪です…申し訳ありませんでした。次から改善試みています。(次)→ sm26473886 mylist/50676790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26417868