(´・Θ・`)次はラッピーの素敵なステージができるよ!----マイルームの演奏に限界を感じ、Blenderという3Dソフトでラッピーの3Dモデルからつくっています…結構時間がかかるもので、次回を期待している方には申し訳なく思っています。Pixiv の方に作ったラッピーのモデルをアップしているので、いろいろご意見を頂ければ幸いです http://pixiv.me/nanopico1-0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26418538