『雨き声残響』  歌ってみた 【SuC】

『雨き声残響』  歌ってみた 【SuC】

みなさんこんにちは!SuCです。今回はOrangestarさんの雨き声残響を歌わせていただきました。僕は最近現実へのin率が低下気味です。本家様: sm24626484 音楽と動画をお借りしました。うた、みっくす:SuC( mylist/44967712 )twitter:@SuC1222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26418958