ニンテンドーは昔っからこんなだった、WiiUベーシックタイプの容量不足により起きたDLC第二弾の取り込み不可、、これを一切お金をかけず解決します。外付けHDD、USBメモリフラッシュなどは使わず、GLAコンテンツを犠牲にすることにより、第一弾、第二弾共に取り込み可能です。(本編は#5:00〜)※一度セーブデータを消す必要があるので注意してください全て失った→ mylist/50475151 Part2→ sm26450541 全てをを失う前のマリカー8→ sm26437917 半年前のマリカー⇩ mylist/44212616 連絡先⇩ツイッター→twitter.com/yoppenyopena(※コンポジット出力のため画質の粗さと遅延があります。)