クソ回後編です。他の属性のデックも組みたいんですけど完全体が自然か珍種しかないので組む気にあまりなれないのですよまぁ、でもなくても火炎とか暗黒ならやっていけそうな気はしますけどねツイッターやってますから、ご意見などどうぞ。 k_toron と検索してください。 今回もゆっくりしていってね。 ≪ sm26419077 ≫←前 マイリス≪ mylist/50149452 ≫ 次→≪ sm26443470 ≫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26419237