雨音ノイズ歌ってみた。 【くまの(´(ェ)`)】

雨音ノイズ歌ってみた。 【くまの(´(ェ)`)】

40mPさんの雨音ノイズを歌わせていただきました!!大好きな40mPさんの曲を初投稿に選びました(`・ω・´)bこれからもゆっくり投稿していきたいです。お手柔らかに...■本家様( sm25282736 )■作詞作曲:40mP( mylist/7975931 )■Mix:お友達■イラスト:まめうさ(@mamemameusausa)■歌:くまの(´(ェ)`)( mylist/50369873 )@kumano_bear「その涙は誰のもの」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26420140