【ピアノ】夏色ばけーしょん 弾いてみた【演奏してみた】

【ピアノ】夏色ばけーしょん 弾いてみた【演奏してみた】

こんにちはー、ノーミスクリアなんて今までの人生では未経験の259(高校生)です。梅雨に入ってそろそろ夏を意識する時期となってきたのでみっちゃんPさんの【蒼姫ラピス】 夏色ばけーしょん 【オリジナル曲】( sm26364083 )をフルで弾かせていただきました(懲りずに2日間で練習&収録,ミスも多少はね...?)使用ツール:AviUtl使用楽器:KAWAI DIGITAL PIANO PW1200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26420442