どうも!!POTER-Zのうp主みかちょです!!3人で龍が如く3を初見プレイします!!相変わらずアクション苦手系なのでgdgdになるところもありますが、楽しんでいただければ幸いです。今回はみかちょプレイ!パート7ぐらいまで戦闘は一切ないです。※非常にうるさいです。カオスです。ムービー中もしゃべてます前→ sm26376907 次→ sm26461639 前作→ sm22193291 龍が如くマイリス→ mylist/36333812 ほかの実況→ mylist/33300991 (みかちょ単騎もある)みかちょTwitter→mikachoPOTREZ