ユメリンいいですね、かわいいw 男の子だけどいいかしら?wあー軽め調教か。。。調教をいじったことがないから盲点だった。そうすれば少しは調子安定するかなぁ?? sm26416809 ←前 次→ sm26432226 ウイニングポスト8 2015→ mylist/49346982 その他まとめ→ user/15615679 ツイッター→ http://twitter.com/sakurayuuki87
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26423714