【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part9

【闇の奥には光があるんだ!】 キングダムハーツⅡ を実況プレイ part9

ホロウバスティオンからビーストキャッスルへねえねえディズニー行ってonce upon a time 見たい(20代半ば男性)part8→ sm26412242 part10→ sm26443819 part1→ sm26234105 キングダムハーツⅡマイリスト→ mylist/50027812 他の実況→ mylist/47907539 Twitter→ https://twitter.com/ituuuuuuun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26424229