今回も200cc走ってます上手いわけではないのでアドバイスなどコメントしていただけるとありがたいです。エンコード時の設定を変更して画面のサイズを大きくしてみましたpart6→ sm26371519 part8→ sm26473098 マイリスト→ mylist/49573268 part1マイリスト→ mylist/49561988 Twitter→ https://twitter.com/kiro__yan 1P Kiro@(キロア)→スプラトゥーンは買わないと思う2P ゆうやん→スプラトゥーンやりたいなぁ(チラッ)