いやぁ長く寝た。悪夢だったよ(サムネと投稿時間を見ながら)引き続き、サクサク(?)で攻略。今回ちょっと長めですが、お付き合いください。※マイク音量に関する意見ありがとうございました!引き続き意見募集中です※今回予定投稿時間の7時から大分遅れまして申し訳ないまとめ→ mylist/50222677 次→ sm26444538 この動画に関するブログ記事 http://blog.livedoor.jp/hit0318/archives/32895604.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26424484