「そう、これが、悲しい僕の末路だ」1発撮りでピッチも不安定プラス少し雑音混じりですがやさしく見守ってください!時間がなくて映像をてきとーに合わせてみたら、思いのほか歌詞が士郎とアーチャーに当てはまったので、MADとして楽しんでください(/ω\*)■本家様⇒ sm15022913 ■koma’nさんピアノアレンジ⇒ sm15519907 twitter @ruikyun69 My List mylist/49835943 二個目の投稿です!応援よろしくお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26425552