「東京駅」を歌ってみた!! by yuri

「東京駅」を歌ってみた!! by yuri

1年4ヶ月ぶりか…。歌えない場所に幽閉されていたもので。。新幹線乗る度にこの曲を聴いて、どうしてもこの曲を歌うまで死ねないと思って、ようやく歌えて良かった「時が僕を責めて、また問いかけるんだ」素晴らしき原曲様→ sm22784743 yuri歌ってみた在庫→ mylist/18375860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26426348