なんだかんだで4回目の投稿になります!スノフェといいますなんだかんだで視聴&コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m今回の内容は森の右レーンで対面AA5のアリス同キャラになります。結構かっこ悪いところが多く味方(主にアシェンお姉さん)に助けられっぱなしでしたorzでもこういう助け合いながら戦うのいいなぁと思い投稿しました!※対戦相手やお仲間への誹謗中傷はご遠慮くださいPS.最後の辺り中央人魚に気づくの遅れたのでマップ見れるようになりたいです©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26426970