鰊蕎麦がXMGでいくAW DOM キルレに付いては本当に悪いと思っている

鰊蕎麦がXMGでいくAW DOM キルレに付いては本当に悪いと思っている

6月入ってから不調ですがXMGは楽しいですエリート来ません立ち周りをぶん投げ赤点や目標にダッシュし出たとこ勝負が好きです!AWは、敵なんか味方なんか影なのか中々一瞬で判断できない・・・AW難しい・・・DOMは敵倒すより拠点入って、空見てるほうが点は稼げます味方が勝ちだすと暇ですが、負けてる時は大忙しです最近またキルレ0.5に近くなってきたもっと距離をつめて!相手より沢山打ち込めば倒せる! 前  sm26428139  次  sm26488169  AWリスト  mylist/46954385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26428386