ひとりのデュエット 歌ってみた【くじら】

ひとりのデュエット 歌ってみた【くじら】

知り合いが作った曲を歌ってみました!とっても美しい曲です!よかったら本家様の方も聞いてみてくださいね!素敵な本家様【 sm24476061 】ミックス:弥 @zy08600エンコ:BluemaskP●くじら:ツイッター @Alice901214●マイリスト 【 mylist/46847794 】●bilibiliっという動画サイトで投稿してます【 http://space.bilibili.com/1647224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26428423