どーも皆様。また早めに投稿できました。よかったです。新しい戦力をつれて、荊州入り。襄陽攻略戦です。ではしょーがねーから見てやんよという心の広い方々、レッドクリフは嫌いじゃないけど納得できないうp主です。※追記 尚寵×→向寵○ ですね。ご指摘ありがとうございます。久し振り?の誤字でした。申し訳ありません。第三拾肋陣→ sm26408623 第三拾鉢陣→ sm26467713 mylist/45292250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26429063