極東の侍がAA3を目指して@その11

極東の侍がAA3を目指して@その11

桃「何故白雪MAP動画を投稿しなかったで御座るか?」俺「色々忙しかったから仕方ない(やってないとは言ってない」桃「今動画中『ブーブー(MP足りない時のボタン音)』五月蝿い事については?」俺「ペン回し的なモノです。今回はホントすいませんでした。今後気をつけます」リン「わーんだーらーんっ♪」何だかんだで2週間ぶりの投稿になってしまいました。「よく行く店」と「録画可能店」が違うってのも原因ですねー。ちなみに音が小さい→大森、音が大きい→川崎のお店で録画してます。今回は大森で録画しました。よく行くのは横浜です。アドバイス等もらえるととても喜びます。※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。前回→ sm26347282 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26429178