初めまして、チーム風林火山です!今回が初投稿になります。初のゲーム実況はクロエのレクイエム!!part1のみ訳あって二人実況になっております。ギャーギャーうるさいですが皆でのんびりやっていこうと思っております。亀更新ですが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。編集などまだまだ初心者ですがこれから宜しくお願い致します!! twitter てとる:@tetochoco アキ;@ aki_huurinkazan ユーチューブ→ https://www.youtube.com/watch?v=3AY1FI1kErU 投稿者のチャンネルです。