さよならだけが人生だ 歌ってみた_ピヨ

さよならだけが人生だ 歌ってみた_ピヨ

ひとは誰でも孤独だという、ひとは誰でもぼっちと言われる時が来るのです■素敵な本家様【 sm25466139 】■MIX:tyty【 mylist/48160840 】@tyty_mixdow■ENC:達也 【 mylist/4712347 】@tatsuya8386292■歌ってる奴:ピヨ【/ mylist/44906168 /co2472802】今回はさよならだけが人生だ を歌わせて頂きました。素敵な曲すぎてどうしても投稿したくてたまりませんでした。音感のない自分は音とれないし高音でなくて挫折しまくりでしたけどww前作: sm26269409  黒歴史の中で一番ましな動画  sm25547758 投稿文の最初の歌詞はどうやって皆さん決めてるのでしょうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26430499