【osu!】ヘタレプレーヤーだけど譜面を作りたい⑭

【osu!】ヘタレプレーヤーだけど譜面を作りたい⑭

どもです! ミルクコーヒーおいしいです>¿・とある歌主さんとこでジブリ聞いてて書いてみようという選曲シータが飛行船から落ちた後に流れるインスト曲も書いてみたいかなって考えてます。最後のハープのパートだけで☆が1つ増えた!!(´・ω・`)譜面ファイル↓ https://1drv.ms/u/s!AiFX_ghfRW5zhWSl2ELOkKfUBzNE お試しプレイの際はVisualSettingsの「ヒットサウンドを無効」のチェックを外してみてください⑬← sm26199176 mylist/41538624 sm29173773 →⑮

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26433703