【字幕プレイ】スプラトゥーン始めました【パブロ】

【字幕プレイ】スプラトゥーン始めました【パブロ】

ダイナモローラーを使うといったな。アレは嘘だ今回はパブロを使っていきます。さすがに4筆構成はネタとしても酷い気がしましたがもうあんなことはないと願いたいですね前動画パブロ使ってみた→ sm26424865 前の字幕プレイ→ sm26416199  次→未定マイリスト→ mylist/50382922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26433734