【残体力0】初めてのディズニーシー2015.5.31初めてディズニーシーに行ってきた時のスライドと映像です。5月ですが日中は夏のような暑さで夜になる前に体力を消耗…ベンチで回復し閉園まで見て回りました。とても楽しかったのですが…体力が続かず…今度行く機会があるならもっとゆったり観て回りたいところです!「イマジネーション ハハッ」は4:51あたり旅行・イベントなどの動画▶︎ mylist/51094578 ▼解像度ちょい高め1080p版 https://youtu.be/uxzBZoGqm10 ▼ファンタズミック!映像のみ https://youtu.be/w4lJwTu0NrE