ガンダムウォー・一人でやってみた

ガンダムウォー・一人でやってみた

初うpです。画質等見苦しいかもしれませんがご了承ください。白重vs青赤OOです。一方的になってしまいました・・・。一ガンダムウォープレイヤーとしてプレイ動画が増えればと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2643453