こんにちは前回までの投稿にあたたかいコメ、宣伝ありがとうございます!今まで製作した中で最長のフレーム数‥わが家のオンボロPCが何度も出力に失敗し、心折れかけましたがやっと完成しましたので投稿いたします本当に良い曲&モーション&モデルにうっとりしながらの作業、楽しかったです今回もたくさんお借りしました音源 ジミーサムPさまモーション&カメラ BIURAさま鯰尾藤四郎&骨喰藤四郎モデル ゆそさま和モダン部屋 くらこさまWorkingFloor 針金Pさまありがとうございました!!ジャンル色々 mylist/52432751