血質特化キャラで遊んでたら、恐ろしい獣との近接戦闘が面白いことに気づいた。結構良い感じにカッコイイ姿が撮れたのでアップ。こいつが苦手な人は、攻撃モーションの参考になるかも?あと、このボスからは前作ダークソウル2、溶鉄デーモンと似た空気を感じた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26435401