酔った勢いで『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた。【うなねこ】

酔った勢いで『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた。【うなねこ】

みんなも一緒に!ちんちん///ふぁああああ、勢いが取り柄の歌い手のうなねこですっ!未成年なんでお酒は飲めないんですけど。今回で9作品目!!自分に酔ったって意味の解釈でお願いします(゜∀。)素敵な本家様【 sm19532707 】Vocal:うなねこ【 mylist/44382306 】MIX:Till【@tillmix】Twitter 【@unaneko0527mt】niconicoコミュ 【co2864957】前作⇒【 sm26383789 】次回作⇒【 sm26542821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26436181