[実況㋟]絵の中へと、、、part1

[実況㋟]絵の中へと、、、part1

part1うpしました('_')今回は「赤姫協奏曲」というフリーゲームをやっていきたいと思います!!URL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/9225 その画家は自分の絵に恋をした。その絵は生みの親に再び会いたいと願った。part1→これpart2→ sm26437858 まいりす→ mylist/50417073 part1集→ mylist/43988099 Twitter→@tatoihi0622ご意見メアド→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26436963