【24ガーデ】弱いからこそ強くなりたい、ガンスト2 part4【D1】

【24ガーデ】弱いからこそ強くなりたい、ガンスト2 part4【D1】

あやさきです前回の動画以降ひたすら、練習中ですがフリカメはいったん後回しにしてます何だかんだでD1まできています。半年以上やったリューシャでもここまではこなかったですよさて、今回はガーディアン動画です。弾数少ないとプロテクトはずしたときの絶望感ったらないですね。。。アドバイス歓迎します。私以外のプレイヤーへの中傷等は控えてくださいますようお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26437117