【実況】自由な発想で戦うガンダムブレイカー2 part16

【実況】自由な発想で戦うガンダムブレイカー2 part16

最近週3でガンダムカフェ行ってます。正直自分でもキモいと思ってます。※前作の引継ぎプレイとなります。前作の動画もあげているのでどうぞ。 sm25899022 ←part1 | sm26392210 ←part15 part17→ sm26457858  マイリス→ mylist/49418791 前作(ガンダムブレイカー)→ mylist/46550259 ☆こっちもよろしく!!→ sm26370783 コミュニティ→co2215212←入ったら君もニュータイプクロネ実況part1集→ mylist/37511715 Twitter→ https://twitter.com/kurone_201 サムネ描いてくれる人いたら嬉し

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26437238