ありがとう。そしてさようなら、ダークソウル2。 とか言っておきながらある日にめっちゃやりたくなったらどうしよ・・・。※10/29追記やっぱり(当時の決意)壊れてるじゃないか(呆れ)。動画まで作っちゃってさぁ、恥ずかしくないのかよ。→ sm27467545 mylist/9595297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26438053