〈私伝〉投稿が遅れたくだらない言い訳は、次回。。。青鬼というゲームで遊ばせていただきました。そのpart5です。part4→ sm26358433 |part5|part6→準備出来次第6/18追記パート6の編集がうまくいきません。やればやるだけ、音ズレするみたい(泣)もうしばらくお待ちください。※他の方の音楽や画像などをお借りしています。その方のご迷惑にならないようにお願いします。・DL → http://mygames888.info/aooni.html ・音楽 →『甘茶の音楽工房』様 ( http://amachamusic.chagasi.com/ )・ゆっくり→ゆっくりMovieMaker3様 ( http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php )